天才ブロガーごまの神的blog

基本的にプログラミングの内容が多いです。その他日常系の記事や、趣味に関することなども書くと思います。

初めての記事!!!

初めまして!!ごまと言います!

 

このブログは自分が勉強したことをアウトプットするために開設しました。なので基本的にはプログラミングやデザインなど技術的な話になるかと思います。しかし、いろんなことを皆さんに共有するため日常のことなども書くと思います!!

 

では、自己紹介を...

ツイッターは@ntntnt_ntntntです!

twitter.com

趣味は写真です!使っているカメラはNikon D5500です。写真のこともアウトプットするかもしれないですね!

今は高専に通い情報系の学科で主にプログラミングについて勉強しています

授業でもプログラミングを勉強しているのですが、個人的にも勉強していて今はSwiftを勉強しています!

 

更新するペースなどは特に気にしてないのでマイペースに上げてきますね。

これからよろしくお願いします!!!